浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


当選御礼

たかや茂男、たかや茂男に

貴方のまごころを下さい!

高谷に下さい!


祈るような気持ちで


たかや茂男、たかや茂男
たかや、たかや、たかや



精魂込めて、絶叫した日々が……もう……思い出に変わろうとしている。。。

政治の世界のスピードは、激しい。大きな事が終われば、ひと息つく間もなく、すぐに次の事が始まる。浸っていたい時もあるが、そうはさせてくれない。
いつもそうだ。。。仕方ない。。。進んで行く。。。想いはあるが………
進んで行く。。。


今から2ヶ月前、私はブログに、この選挙を勝利するには………ケタ外れのスケールのデカさが必要だ!どんな時も笑顔で、どんな事も乗り越こえていく!その姿を、背中で語る!それしかない!俺ならきっとできる!

などと書いた……

しなやかに乗り切ってみせる!とも書いた……


実際は……


しなやかどころか、ごてて、ごてて…………笑顔も出せず…………自分の選対を巻き込み、多くの方々に、大変な迷惑をかけた選挙となった。



しかし
勝ててよかった。
凄く嬉しい。
選挙に関係した総ての方に感謝、感謝、感謝、感謝
みんな、ありがとう!
ほんとにありがとう!
あの日、あの時、あの瞬間
間違いなく、私達は仲間でした。心ひとつにブルーシャツを着た仲間達、頼りになる存在、誇らしい存在、共に戦い、共に感動を共有した。。


前に私が詠んだ短歌じゃないけど、久しぶりに会社に戻ったみんなは、おそらく戸惑った事でしょう(笑)
ちゃんと社会復帰して下さいね。


報酬は誇り!
私は…………もう意地だけでした(笑)



みんなに出逢えてよかった。
またいつか、どこかで………飲ろうね、絶対だよ。

大変お世話になりました。ありがとうございました。お元気で。。。



たかや茂男選対副本部長 浦 上 雅 彦






追伸

沢山のお祝いメールを頂きましたが、とりわけ同僚の議員が送ってくれたメールが嬉しかったので、掲載させていただきます。




拝啓 浦上副本部長

ありがとうございました。浦上さんがいなければ、始まりもなく、終わりもない選挙の有り様だったと思います。

よくぞ、寄せ集めの『善意』を バラバラにせず統合されたと、敬服します。

浦上先輩と、心から呼びたくなりました。本当に、先輩なんだと、納得しました。色々な、価値観を柔軟に認める度量がなければ、色々な『善意・反意』をある方向に持っていけません。
浦上副本部長の人柄が、エンジンの選挙をさせていただきました。
ありがとうございました。
敬具









このメールで、疲れがとれました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)