浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


朝食中

衆議院選挙が終わり、多くの皆さまから、直接メールや、コメントをいただきました。個々に返事を返せていませんが、許して下さいね。市民の皆様のお気持ち、しっかりと受け止めております。大変ありがとうございました。。。。。相変わらず私は、2時に寝て、6時に起きる生活が続いております。


携帯は、鳴りっぱなし………2時間前の履歴が残らない時もあります。

あと一歩、もうひと押しのご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。




追伸

ご質問いただいた市議補欠選挙で、私が応援している候補者は、森脇ひろしさんです。浦上の「誇り」に誓って、間違いない方ですので、支えてやって下さい。



それでは、今日一日、皆様が神に愛される一日となりますように。。。。
スポンサーサイト

コメント

★ 投票してきました。

昨日、期日前投票に行ってきました。

たまたまかもしれませんが、衆議院選挙に比べて投票所は閑散としたものでした。

新聞では、今回の市長選・市議補選の期日前投票は低調と報じられています。
いくら応援しても、投票に行かないことにはなんにもなりません。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)