浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


市長と必勝祈願

本日は衆議院選挙の投票日、衆議院選挙のゴールでありますが、岡山市長選挙の出陣の日、市長選挙のスタートでもあります。

前代未聞のややこしい選挙日程ですが、笑顔で突っ込んで行きます。

長い間、緊張が続いているので、睡眠不足で吐きそうですが、どんな事も、なんなく乗り切り、笑顔でやり切ります!!

今日、出陣できた事に感謝、感謝です。みんなに感謝、すべてに感謝!

選挙なれしていない、素人の事務所なので、この先、不手際等、多々あると思いますが、大きな心で許してやって下さいね。

浦上からの心からのお願いです。

それでは二週間、全力でやってきます。
スポンサーサイト

コメント

民主党政権絶対多数ですか 何でもできますね 「日本列島は日本人だけのものでない」と堂々とおっしゃってる鳩山さんですから、日本滅亡しませんかね? そこで救いは地方ではないですか 地方は自民党絶対多数ですからね。   国対地方になったりして。
  それでは市長選挙頑張って下さいね!

★ 自民党の本性

今回の選挙結果は当たり前だったのかもしれません。
十年以上前までは自民党を支援していました。
しかし、今の自民党は国民のためと言いますが質問を聞きに行くと対処をしてくれず、パンフレットを渡すだけでした。
私は国民を大切にして下さるところであればどこでも応援します!

市長選 民主党自主投票ですか 岡山市では政権交代する気がないのか 今の勢いを利用しないとは情けない。  津村さんには失望!
 現職圧勝かな。

★ ありがとうございました。

先日、子供がせがむもんで下中野のレストランに夕食に出かけた後、
ふいに浦上市議の顔を見たくなって、野田の選挙事務所を訪ねました。

あいにく浦上市議は不在でしたが、代わって市議と同じお名前の「浦上さん」から
丁寧に対応いただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

がんばってね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)