浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


くまむすめ

岡山の青い空


いいブログですね!
熊代先生のお嬢様、お久しぶりです、浦上です。


家族の目線から、政治や選挙について、素直に書かれているので………読んだ方の心を、鷲掴みにしてますよ~きっと。。

選挙の時、一緒に個人演説会に行きましたね。

懐かしいなぁ
いろんな事が思い出されてきます……


そうそう、あの時、郵政民営化に熊代先生が反対したのは、自民党岡山県連の強い陳情を受けての決断でしたね………にもかかわらず

いざ本当に反対票を投じたら、自民党県連は、態度をひるがえし、とうとう自民党の推薦は、対抗馬の現市長に出しました。

そんな事が通るのか?!
そんな世の中でいいのか?と色んな会場で訴えたのを覚えています。

とにかくあの時は、筋の通らない事を国と県連がやったので、私の正義感が爆発し、もう許さん!とゆう感じでした。

思えば、あの時から……
おかしくなりはじめました。。あれ以来、保守の支持層はよじれ、本来の仲間同士が、ぶつかり合うようになったのです。

結果として
市内の自民党組織は急速に弱体化していきました。


その弱体っぷりは、今、行われている選挙で、はっきりと現れています。


あれから、いろんな事がありました。。。。


貴女のブログ、岡山の青い空を読んで、胸が痛いです。


これからも、さらさらと、清らかで優しい風が、貴女に吹きますうに。。。



ご武運を

お祈りします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)