浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


いざ出陣 ぱお~ん

明日、早朝、戦に出ます。15名が討ち死にします。絶対に生きて~またいい仕事したいと思ってます。戦に勝つための持てる武器は刀が一本、ただそれだけです。どんな人でも平等に一本だけ刀を持ってますから、我が軍に一人でも多くの人を、味方につける事が勝利への近道です。。さぁ いきますか 神様(市民)が、俺を必要としてるかどうか、白黒させに~ 応援のコメント待ってます。 戦国豚将 浦上雅彦
スポンサーサイト

コメント

★ 見ましたよ!

今日、名玄といううどん屋さんで食事をしているとどこかで聞いたやわらかい声が、、、。
すると、「浦上雅彦をよろしくお願いします。」と本人が一生懸命にされていたので感動しました。
私の推測ではありますが約80%の確率で当選すると思います。
P,S喉が疲れたら蜂蜜牛乳が最高です!
蜂蜜適量(少し甘味を感じる程度) 牛乳300ml
かくし味に生姜がGOOD!

★ お召し上がり下さい!

アンパンを差し入れしました。(表町バスセンターのパン屋です。)
これを食べて元気出して下さい!

★ 「ため」は使うべからず

「ため」という言葉を使い続けると恐ろしいことになります。
「為」+「人」=「偽」(にせもの)
浦上さんはそんな人ではないので大丈夫ですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)