浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



何でもありか!!

民主党、大いに結構!

今、大人気だ。

その民主党にケチをつける気はまったくない。



ただ



市長候補の天野、井上、馬場、安宅の4候補が、民主党の高井候補の出陣式に駆けつけ、紹介されたと新聞に掲載されていた。



馬場さんの事は知らん。

安宅さんなら当然だろう。



しかし



天野候補や井上候補は、いったいいつから民主党になったんだ??



駆けつける場所が違うんじゃないか!!



完全に保守系の市長候補が、お世話になってきた、あいさわ一郎先生の出陣には行かず、対する民主党候補の出陣式に出た。。。

はぁ???

天野候補は、岡山市議会、保守系最大会派が応援している。


井上候補は、元来、あいさわ先生や、萩原先生の青年部そのものではないのか!

自分の思想を折り曲げてでも、ブームの民主党にあやかり、推薦をもらうため、ねじりより、すり寄っているとゆう事か???


そうならば

もし仮にそうであるならば

もはや

政治家になる資格はない。
選挙に勝ちたいだけで、根っこの部分はぐらんぐらん。。。


お二人とも、そうでない事を祈る。


私はお二人とも面識があり、間違いなく市長になりうる逸材であると思っている。。。選対の戦略的な作戦か、何かやむにやまれぬ理由があったと信じたい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)