浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとだしジャンケン

本日、私は虚しい気持ちに包まれている。民主党岡山県連のみならず、自民党岡山県連までもが……

市長選挙の推薦は、衆議院選挙の投票日の翌日、今月の31日に決定すると、発表した。



………政権を担当している責任政党が、そんな事でいいのか??



いいはずがない



生きるか、死ぬか、わからない時に、
「共に生きよう」
と言ってくれる事に、値打ちがあるのであって………



すべての結果が出てから、どうするか決めるような推薦なら………そんな心のない推薦なら…………



もらっても意味がないし、私ならいらない。



苦しい状況なのはよくわかる。しかし、どうであれ、今、決断するべきだろう!多少の出血があろうとも、今、決めなければ、事が済んでからでは、熱など伝わって来ないさ。。。



民主党が、31日に推薦を決めると発表しても、さほど驚かなかった。民主党ならそんなズルい事もありなんだろう、と思った。。。



しかし、今日ばっかりは力が抜けた。責任政党、自民党までもが、民主党とおなじ判断をするとは。。。





子供でも理解してるさ。。
「あとだしジャンケン」は、いけない事だと。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)