浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キター!浦上軍

今日、本物の浦上軍が駆けつけて来てくれた。。。。
1ヶ月ぐらい前から、たくさん背負いこみ、しんどそうにしていた私を……
見るに見かねて、助けに来てくれたのだ。
「先生みずくさい、頼むのが遅い!」と、叱られた。
頼もしい浦上選対。

ありがたい言葉。
ありがた過ぎる。


上手いこと、いい加減にやってやめる集団でない事を、私がいちばんよく知っている。半端はしない。だからこそ気軽には頼めなかった。。。それに、この殺人的炎天下のもとへ、誰だって仲間を行かせたくはない。。。。。。しかし、誰かがやらないといけない。

選挙で、やらないといけない事は、やらないといけない。
やらなきゃいけない事が、今、やれてないんなら、自分達がやる。
理屈じゃない。
自分達でやる。。。

誰かがやるだろう!では済まさない。。。。


それが浦上選対!


自分たちが動き、汗をかき、やらねばならん事をやる!!浦上選対は、その事の大切さを知っている。
選挙では、その姿が絶対に必要だ。。。寡黙にやっている人の背中を見て………熱くなる!想いが事務所の中に伝染していく!事務所全体のボルテージが上がっていくのだ。。


今日、浦上選対が援軍に駆けつけて来てくれた。


自分で言うのもなんだが、私の選対は本物だ。


誇りに思う。



しんどくなってる私を、知って、助けに来てくれた。


この行動は尊い。口で言うのは簡単だが、この炎天下にローラーを買って出たりする選対があるか?!ローラー隊員は選挙の勝敗を左右する大切な役目。。。。しかし、誰もやりたがらない。偉い人ばかりが集まる選挙事務所では、ローラー隊を編成する事さえままならないのだ。


今日、駆けつけてくれた私の戦友、浦上選対。。。
彼等も全員、社長である。




私は今日の事を、命を懸けて戦っている本人、岡山市長に伝えたい。





追伸

今日のブログを見て、胸が疼いた人、連絡下さい!
スポンサーサイト

コメント

★ その通りですね

まずは自分がやる。
でも人間は本当に弱いものですし、特に相手が大きく、あるいは、強いと1人や少人数では何もできないことも多いです。
そんなとき、頼りになる助っ人がいると言うのは本当に心強いことですよね。
自分がきつい時、辛い時に助けてくれる。。。、本当に素晴らしいお仲間をお持ちです。

★ 大したことは出来ませんが、、、。

浦上さんの力になりたいです(^-^)
様々な候補を調べていきたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)