浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



敵は本能寺にあり

いやらしいシナリオが見えてきました。。。おそらく
民主党と連合岡山は元市長の安宅さんを推薦します。。。。今はまだしません。衆議院選挙に影響するからです。衆議院の結果が出る直前か、直後か。。。。。ズルいね!けど、賢いね!

東大を出て自治省に入り、市長までした元官僚は、夢やロマン、筋を通す!などとゆう理由で、市長選挙に立候補したりしません。
落選がほぼ確定しているような選挙に、わざわざ出ませんよ。。

もっと現実的な理由、勝てる条件が揃った、もしくは揃う見通しが立った、と考えて間違いないですね。


衆議院選挙が終わり
日本中で自民党が大敗
民主党の政権が誕生し
鳩山総理大臣が民主党推薦の元市長の応援に来岡する。。。


ひゃ~さぶい、さぶい。。。ありえないことではないから、ほんとに寒い。。。


そんな事にならないように頑張ろうっと!!








最大最強の敵は元市長とみて間違いない。

コメント

★ 敵は跡地にあり!

市長選、なんだか大変な様相となってまいりました。
私は政令市実現の功績、行財政改革道半ばの状況を考えると、現市長にもう
一踏ん張り期待したいと思っております。
ところで例の産廃業者の件、なんだか9月頃に着工との噂が流れております。
既に住民は敗北したのでしょうか・・・。
住民の想いだけでは所詮、どうにもならないことなのかと思うと虚しく、残念で仕方
ありません。

★ 与野党なんて関係ないです!

別の目的があるかもしれませんが、与野党が市民の生活をどれだけより良くしていただけるかが一番だと思います!
もし、市民の生活を苦しめる人であればそれなりの手段を公使していきましょう。
私のような者がこんなことを書いて申し訳ありません!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)