浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



自民迷走

自民党のドタバタ劇
もうやめてほしい。
みっともないにもほどがある。


このごにおよんでもまだ、表紙を変えようとしている議員が沢山いる事に、激しく落胆する。


表紙が変われば、なんとかなると思っているその精神を疑う!そんな者が国会議員をしている事にも驚く。



麻生総理は、ああ見えて、なかなかのタフガイだ。
少なくとも、途中で投げ出した前のお二人より、頼りがいがある。



マスコミも悪い。
自民党の、ぶざま感をデフォルメしている。
自民党が大敗北するように、民意を助長している。
しかし、もう避けられんだろう。。。



麻生太郎総理大臣のもとで、解散すればいい。



選挙に勝てる新しい総裁候補として、舛添大臣などが取りざたされているが、そんな姑息な事をやればやるほど、国民の信頼をなくすだけだ。




麻生総理のまま解散し、いさぎよく、国民の審判を受ければいい。

最後ぐらいはキチッとカッコつけよう。。。

コメント

がんばってください

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)