浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


いつが投票日??

東京都議選挙は、自民惨敗とゆう結果が出ました。。。
自民党が第一党でなくなったのは、実に44年ぶりだとか。。。
奈良市長選挙も民主党推薦の33才、NPO法人理事の若者が勝っていましたね。

まあ、これが、今の国民の答えです。


しっかり受け止めなければなりません。


自公の推薦をもらった知事や市長は軒並み落選しています。。。


日本全土で、そうゆうウェーブが起きていると認識して間違いないようです。


もしかしたら、明日、解散もありうるとか…………



それはちと困る!



衆議院の投票日を8月30日と予想し、さまざまな事を、そこから逆算して組み立てているので、8月8日の投票なら、計画を変更せねばならん。。。



ふむふむ。



やっぱり困る。






追伸


富山住男さん
いつも大変お世話になります。コメントありがとうございました。
一区の先生は現職を力強く推してくれています。最近それがよくわかりました。間違いありません。
自民党がどの候補に推薦を出すかは、今月17日の県連の会議で決めるようです。


いろんな意味で微妙な感じです。




今、実は東京に来ています。杉並区の子育て支援の政策が優れているので、勉強しに来ました。
明日、帰ります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)