浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どげんでもしろ!

どうやら宮崎県知事は本気で出馬したいようですな!


せっかく奇跡的に大化け、大変身、流れに乗ったのに………………もったいないねぇ。。たかだか二年ぐらい政治家やっただけで、総裁の椅子を用意しろ!とか、完全に自分を見失ってらっしゃる。人間勘違いしちゃ駄目です。。。


宮崎県をどげんかせんと!宮崎を変える!と訴え、当選したわけですから、最低でも四年間は知事を務めなければ、県民に対する裏切りでしょ。今回は今の大人気で当選するんでしょうけど、三年後には知事になる前のご自分に逆戻り。。。。。その時、初めて県政に挑んだ、あの時の初心にかえるんでしょうけど。。。その時に気づいても、もう遅いんですけどね。。。



人は勢いがある時こそ、危ういね。周りもチヤホヤするし、どうしても錯覚しやすくなる。



どんな時も、義はどこにあるかを、冷静に自問自答できる精神力を持ちたいもんです。
なかなか難しいけどね。




自民党も知事のいろんな条件を飲んで、ほんとに出馬させたら…………



あきれるとか、情けない、のレベルじゃすまない。。
スポンサーサイト

コメント

★ 民意置き去り

大きく時代が変わろうとしている時に水をさす行動ですね!
もはや改革より自分を高く売る事しか考えてないのでは?
しかしマスコミの過激報道に対し世論調査では以外にも国民は冷静で70%以上が評価しないになってましたね!「私が自民党を変える」だなんて国民目線に立ち変わろうとする党ならば
比例区集票する為に人気知事を客寄せパンダにして国民を欺いてでも政権にしがみつきはしないとゆう事がわからないのでしょうか?

★ 富山住男

いつもお世話になっています。貴方のおっしゃる通りですね!
自分も自民党の党籍を持っているので、耳が痛いし、もう恥ずかしいです。
私は、そのまんま東が、総理総裁になったら、自民党を辞めます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)