浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


睡眠不足な朝

昨日は色んな事があって、頭が興奮して眠れなかった。
二時頃床についたが、なかなか寝つけず、五時には目が覚めた。

いつも色んなトラブルを抱えている。

もちろん、市民さまのトラブルだ!

他人の事なんだから関係ないように思えるが…………自分の場合、結局は、同化する(笑)

知らないうちに、自分のトラブルと錯覚してくる。しかも、いつも、複数抱えている。

いつも、いつも

複数のトラブルが同時進行している。

ひとつ解決したら、また新たな話し(基本トラブル)が舞い込んで来る!


トラブルは俺の力量を試す!トラブルを乗り越えるごとに力になる。なるほど、市民さまのトラブルが俺を育ててるのか!!
考えたら、ありがたい事だね。

人気がなかったら相談も来ないんだから。

頼りがいがある証拠だな?

あははは、自分で言うな、バカだ。。




俺が政治家やってる原点は、おせっかいなのだから。
人のお世話をさせていただくのが好きで志願している。。

志願兵だな。





追伸


昨日、岡山市農協の理事会が開かれたそうな。

岡山市全域から選ばれた約50人の理事がおり、多くの理事が、富山農協への地域センター建設を反対したそうな。
かろうじて、地域センター建設に賛成してくれた理事の方が多かったらしいが、ギリギリで危なかったらしい。

反対した理事の中には、現役の市議もいた。


農協組織内部の判断でこんなピンチが潜んでいたとは……


予想できてなかった。

極めて危ない状況だった。
改めて

賛成して下さった理事には深い感謝を、反対された理事には、ご理解を求めたい。。。


この件も寝れなかった理由のほんのひとつ。。。
ね、睡眠不足の原因、色々あるでしょ(笑)

くうー
負けねえーで!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)