浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



ネゴシエーター

ネゴシエーター(交渉人)

それは、ハリウッド映画で一躍有名になった。

犯人が人質をとり、立てこもった時など、犯人の要求を聞きながら人質解放を目指す!

押したり、引いたり、繰り返し、目的を達成する交渉のプロ !


それがネゴシエーター!


わたしゃあ、一流のネゴシエーターにはなれないね。

それがよ~くわかった。人間が甘すぎる!


けど、まあ、それが俺だ!

結果は出たんだから。


心折れる事なく、サムライ道に従い、結果を出せた。

すごく嬉しいし、ありがたい事だ。


しかし、今は、少しだけ、もう少しだけ、休みたい。


色々あって、心が疲れた。


久しぶりに自分の顔を見た。鏡に映った自分の顔は、三日分の髭が伸び、まるで熊だった。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)