浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


サンキュー

気合いを入れてこぎ始めた!…………ら………寒い!風も強い!
花粉症が発症したのか、寒さなのか、涙も止まらん。。

これじゃあ市役所までは到底無理だ!たった100メートル進んだぐらいで心が折れそうになった。。

しかし……

たかが海吉から市役所まで自転車で行くだけの事……こんな些細な事を敢行するのに、気軽に心が折れてどうする。。。世界一になるまで頑張ってくれた日本代表に悪いわ(関係ない) と思った。。。


結果、非常に低スピードの黒い塊を、多くの市民が目撃したはずだ。


力いっぱいペダルをこいでるのに、倒れないギリギリの弱々しい推進力だ。


市役所までは、物凄い逆風だったので、帰り道は、追い風を楽しみにしていた………が………
朝と夕では風向きが変わり、帰り道までも凄い逆風だった。。。


「あははは、なんだよチキショー!」笑いながら、ぼやきながら帰った。。。。。。。。。ありがたいね!ありがとう!
ささやかな毎日を楽しみ、些細な困難を楽しみながら乗り越え、笑っている自分がいる事に、感謝したい。サンキュー!





追伸

陣内くん「誘惑されて負けた」とか言ってんぢゃねえ~浮気相手に失礼だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)