浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侍ジャパン

先週もいろんな事がありました。

まずは、議会ですが………総務額委員会でも7年ぶりに減額修正を決めるなど、他にも様々な案件を審議しました。膨大な量です。その中から印象に残った点を、明日か明後日のブログで、皆さまに報告させていただきたいと思っています。

先週を振り返えり、議会以外で最も印象に残った事と言えば………

私的には、やはりあれですね。。



日本が韓国に負け、韓国の選手が、ピッチャーマウンドに大韓民国の国旗を立てたのを見た時…………



なにやってるんだ韓国!!誰のものでもない、神聖なグラウンドに、土を盛り、国旗を立てるなんて。。。
まるで自分の領土であるかのように。。。
優勝し、世界一に輝いた時ならいざ知らず、毎回、毎回、勝つ毎に…………


こんな感性の韓国に絶対負けないでほしい!こんな事を二度とさせるな!今度は韓国に勝ち、日本は勝ってもマウンドに国旗を掲げるような、そんな行為はしない、と言う所を見せつけろ!

頼むから今度は韓国に勝ってくれ!!!とおもった。


そしたらその後、その通りになったので胸のすく思いでした。


私には韓国の仲間もたくさんいます。みんな魅力的でいいやつばかり。。。
今回の事で、日本人が不快と感じたこの感覚…………どうか同じ感覚であってほしいし、そうであると信じている。



さあ、今日は月曜日!今週も頑張りましょう!

ぶりつけて行くぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)