浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


卒業

♪勇気を翼に込めて~

♪希望の風に乗り

♪この広い大空に夢を託して~
♪今 別れの時 飛び立とう 未来を信じて




今日は小学校の卒業式。
今日は泣かずにふつうでおれたのに………結局は号泣してしまった。自分でも恥ずかしいぐらい。。。。。卒業式で来賓が泣いてると「自分の子供がいるわけでもないのにあんなに泣いて、良い人ぶってるわ」などと思われたら嫌なので、絶対に泣かない!と決めて臨むんだけど、感激屋なもんで、結局絶対泣くんよなあ~それは、卒業生が
名曲「旅立ちの日に」
を合唱した時だった。



透き通った声。
希望に満ちていた。
まさに、天使の歌声だった。


私の心の汚れが洗われ、涙となって、溢れ出た。。。


卒業生の希望パワーに包まれ、私の疲れていた心も元気になり、昼から総務委員会第四日目を開いた。


もう今日はこの辺りで審議をやめよう~と総務委員会を閉めたのは10時半だった。


続きはまた明日、総務委員会第5日目でやります。



卒業生、おめでとうな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)