浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ファジアーノ岡山!

ファジアーノの初戦は、同点引き分けでしたねぇ。。。。。。おしいのがいくつかあったけどなぁ~~~~
それが…………なにか??
などと冷めてる、そこの君!! そんなにしらけてないで、一緒に熱く応援しようや~お願いだよ~

うらじゃ祭りとかも同じさ!!斜に構えるのは簡単でラクだけど、かしこぶって「暑ちぃのに、あほらしーわー!」とか言ってても、案外普通で、つまんないもんよ!
その、くそ暑ちぃ日に、わざわざ踊るのが、案外楽しいし、あほになれる事が、案外かっこいいよ!!そして……「俺は柄じゃねぇから」とか断りながらも、仕方なく参加させられてる~ぐらいの人間性の方が素直で可愛げがあるってもんよ~



まあ、せっかく地元のサッカーチームがJリーグに昇格してるんだから、ここはひとつ、岡山市民総出で、馬鹿になって応援しましょうや!!!
これも大事な郷土愛ですぜ!!

私がファジアーノを熱く応援するには理由がある!ファジの木村社長、実は朝日校の後輩なのだ(大学は東大、ここは後輩ではない(笑)


もうひとつは、私はもともとサッカー大好きのサッカー少年だった!……今はサッカーボールみたいな体型になったが、その昔……
名門操南中学校サッカー部の得点王として、岡山市内の大会では何度も優勝してるのよ。あははは
試合前には、山下体育社や栄光スポーツに、スパイクのポイントを変えにいったものです。



サッカーはファジアーノ!祭りは、うらじゃ!


これ、岡山人なら当たり前!!みたいな感覚が早く定着してほしいものです。。。






追伸
私が総監督を務める踊り連、「チーム浦」 もメンバー募集中です!是非とも、今年の夏、私と私の仲間達と共に燃えよう!
共に感動を共有しよう!
連絡下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)