浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


復活愛

最近の芸能ニュースの中に

本当にどーでもいいネタなんだけど……………何故か気になる話題がある。
それは



「玉置浩二、石原真理子、復活!!」




う~ん、この話………… なぜか気になる(笑)まずは、結婚、石原真理子と不倫、離婚、その後別の方と結婚、また誰かと不倫、離婚
またまた別の方と結婚、そして不倫、また離婚……………
玉置浩二の離婚歴は3回!最近、病気で伏せっていた所へ、石原真理子が助けに来てくれたそうな…………



25年ぶりに再開、復活した二人は、そのまま区役所に婚姻届けを出した………



笑えそうな、笑えない
実は凄い話しだ。



玉置さんのヒット曲が多数出て、素晴らしい楽曲、作品を世に輩出していた時期と、石原さんと泥沼不倫を繰り返していた時期はピタリと重なるそうだ。。。。

夫婦の信頼は崩壊し、禁断の愛に没頭してるうちに、感性が研ぎ澄まされ、良い作品が生まれたかと思うと……………時に人生は皮肉なもんだなぁと思う。。。







昨夜、なりゆきで
カラオケを一曲歌う事になった。





僕は、この歌を選んだ。



安全地帯「恋の予感」



♪なぜ~♪なぜ~♪あな~たは~♪
当時の玉置さんの気持ちを想像しながら熱唱してみた。
やはり名曲、リアルな艶めかしさがある。。。



人にはそれぞれ生き方があって、それぞれの人生がある。この二人、一般的には普通ぢゃないけど、結構かっこいいんぢゃないか!!僕には出来ない生き方だけど…………………一度きりの人生だからね、色々あって面白いかも………………今度こそはお幸せに!!
スポンサーサイト

コメント

★ そんな見方もあったのか

「人にはそれぞれ生き方があって、それぞれの人生がある。」
「一般的には普通ぢゃないけど、結構かっこいいんぢゃないか!」
「……一度きりの人生だからね、色々あって面白いかも……今度こそはお幸せに!!」


このニュースを知ったときは、「~くだらね!」と思ったけど、
こんなふうに考えるとなんだか励まされるね。

がんばれ!

★ まけおしみ論文

あははは、うどん小屋さん、ありがとうございます!  
まあ、玉置さんが僕らと違うところは……………  
まず……… 
向こうは、女にモテる(笑)  
それから……たぶん…… 
本能のままに行動出来る激情型。。。その先に何があっても突き進むから破滅型………かな。
何度も結婚してるのは、器用なようで不器用なのかもね。。。 
普通、やれ!言われても、許す!言われても、しよう思っても、なかなか4回も結婚出来んよ~やっぱり僕らとは、観念が違う!!そのふざけた観念を持ってるから、そこがうらやましく思えただけ!しかし、確実に言えるのは
ひとりの女性を、この世でたったひとりの女性だけを、幸せにする事の方が意義ある事だし、男として生まれてきた以上、その意義を果たすために全力を尽くすのさ!!  



そうだよな、うどん小屋の住人さん!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)