浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事で責任とれ!

操明学男さんのおっしゃる通りですね。 

今、必要な事は政治家が政治責任を果たす事です。  
何を言われようが、逃げ出さず、泥まみれになってでも仕事をやり遂げる!そうゆう強い姿勢、それが今、求められている事であって、辞める事だけが責任をとる事じゃない。……  
一方、政治に対して世間も冷たくなっています。当然です。それは政治がしっかりしないから自業自得なんです…………しかし、この世の中を変えられる唯一の頼りは、政治なのだから。。。。政治に対してあきらめ感を持ってはいけません………もちろん、あきらめられるような、そんな政治をしてはいけない。。。。。今は、重箱の隅をつつき、問題を捜し出し、足もとをすくう風潮が、主流です。これが政治不信に拍車をかけています。。マスコミも悪い!どう報道すべきか、在り方も見直すべき!
大臣を辞めればいいってもんじゃない!辞めんでええから仕事して、日本を救ってくれ!!
って、思う。。。
変な事で突っ込まれて、辞任、辞任、辞任、辞任のオンパレード。

あれじゃあ大臣になっても仕事する間もなく、マスコミに叩かれて辞めて行くだけ…… 
ただそれだけ。。  
その繰り返し。
もうちょっと、国民と政治家が、根本的に信頼関係を取り戻さないと、良い政治なんて出来ないよ。。。 以上、自分も関係者なのに自分のことは、さて置いて、今の政治に対し、好き勝手、私の所見を述べさせていただきました。

どうもすいませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)