浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ???

麻生では選挙を戦えない!
選挙に勝てる人を総理に選び、自民党の新しい顔として、この選挙を戦う。。。はぁ???なんですと??
複数の国会議員先生の名前が挙がっていましたが………

衆院を予算が通過した今、にわかにポスト麻生の調整に、各派閥が動き出した!と、マスコミが一斉に報道した。。。


また総裁選挙するの??
選挙しないでまた総理変えるの??それ本当??耳を疑った!

国会の自民党の先生方、正気でらっしゃいますか??

確かに、麻生総理の支持率は下がってるし、言ってる事もブレるし、漢字も弱いし、庶民感覚もないでしょう……… 選挙の顔としても苦しいかもしれません。

しかしねぇ……何回我が国の国家首席を変えたら気がすむんですか??

国民を馬鹿にするのもほどほどにして下さいよ!!

前回の選挙から……
すでに、小泉、安倍、福田、麻生、と四人も総理大臣が変わってるんですから。。。

こんなに一国の国家首席が短期間に変わるのは、世界中でも、日本ぐらいなもんですぜ。。。


あーほんまに情けない。同じ自民党の地方議員として、腹が立つわ。
表の顔だけ、何回変えてももう一緒じゃ!!

そんな事もわからんようになる程、永田町の感覚は麻痺しとるんですか!!自分の選挙のために、支持率下がった代表者の首を切ろうとする感性も悪い。
本来、仲間は守るもの。。。

だいたい、いつから総理大臣の席は、そんなに軽くなったんなぁぁーー
国会ぢゃあ、とかげのしっぽ切りみたいな事ばっかりしとるけど、そんなに総理大臣の席は軽いもんと違うぞーーー


予算が成立したら

麻生総理の元、解散が宣言され、選挙に突入する。
誰が考えてもそれが自然だし、そうなる事を祈ってます。


選挙を任期満了の九月まで引き延ばし、選挙より前に麻生総理を引きずりおろし、またまた総裁選挙をやるのだけは、アンビリーバブーだ!! そんな事はもうやってはいけない!!
自民党の先生方、往生際が悪過ぎです。

早く選挙しましょう!
スポンサーサイト

コメント

確かに、経済がこんな状況で一体何しているのやら・・・・・
世も末ですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)