浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシーマサヒコ

今日はバレンタインデー!しかし、俺には関係ねえ!
神仏の国の人間に、バレンタインデーなんか全く関係ねえ!………などと強がっているそこの君!!

ほんとは今日一日そわそわしてたんじゃないん??ほんとは欲しいよねぇ、チョコレート。。。素直になったらどうよ!!

確かにボウズ(チョコ0個)は辛いなぁ。今日を意識しててボウズ(チョコ0個)だったら落ち込むから………バレンタインなんか関係ねえと、バリア張って、最初から自己防衛してるんだよなぁ。。。俺もそうだし(笑)。。。
けど
ほんとは、欲しい

もらえたら嬉しいもんだよ。。。

もう日本全体で定着した大イベントなんだから、背をむけるんじゃなく、ここは素直にいくべきだよ。きっとそれが正しい選択だ。

今年ボウズだった男達諸君、今日から男を磨き、女性に優しく接し、男っぷりを上げる努力をしよう。来年こそは、沢山チョコレートがもらえる男になろうぜ!

よし、俺も今日から色気づいて格好良い男を目指す事にする(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)