浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



アゲアゲ当初予算

時が経つのは早いものです。特にこの二年間は、目まぐるしく駆け抜けていきました。振り返って思うに…………私にとっては大変充実した、議員冥利に尽きる二年間だったと思います。

政令市になるための…………気が遠くなる程の決め事を審議し…………乗り越え………今、私は総務委員長として、最後の議会を迎えようとしています。これが、最終最後の大仕事。。。。。行政では、四月一日からを新年度と呼びます。これから始まる二月議会は、その新年度の当初予算を決める、一年のうちで最も重要な議会です。


総務委員会は事前に十八日から審議を始め、本会議は二十日から。。。

二千億を越えるであろう新年度の当初予算………議会最終日(三月十九日)の予算成立に向けて全力で臨みます。


百年に一度と言われる世界規模の経済危機………岡山市として何が出来るのか?どうする事が正しいのか?しっかりと考え、温もりが予算に反映されているのか、どうか?きっちり精査しながら、取り組んでいきたいと思います。

岡山市民の皆さんが
大丈夫であるように
祈るような気持ちで
仕事にとりかかります。

マイナス発言、マイナス思考、暗い話題ばかりで余計に暗いクライCry。。。

せめて行政の予算ぐらいは、上げアゲでいきたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)