浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ばびゅーん!

いざ江戸へ。。。

本日、夜遅く、江戸に入り、明日、朝いちばんで岡山へ帰る。。。

任務は…………秘密。

何も言えねぇ。。。

ごめんなさい。。。

もちろん自費でござる。

明日、昼には普通に役所におりまする。。

でわ、これにて、失礼つかまつる。。。
スポンサーサイト

コメント

★ そんなこと言わないで

秘密にしますから、ちょこっとだけ教えてください。

飛行機のおかげですね。昔は東京と言うと・・・・。
それだけ東京も近くなったってことですね。
あとはもう少し運賃が安くなってくれると庶民(特に家族持ち)としてはより近くなるんですけど、今のご時世では望めませんね。

★ あると思います

ちょこっとだけ??  
う~ん。。。 
じゃあ、仕方ないですね! 
お江戸の隠密公務とは、関係ない秘密を暴露します!
総務委員会の新年会、私がインフルエンザでダウンした会………あの日私は新年会を盛り上げるため、普段喧嘩ばかりしてる役人と懇親をはかるため、委員長自ら、出し物をして、会を盛り上げる予定だったんですよ(笑)お蔵入りしましたが……練習もこっそりしてたんですよ(笑) 今日はやる予定だったネタの一部を披露します!   


吟じます!   


♪総務委員会の審議に~♪~い♪~♪   

♪テレビカメラが入ると~♪お~♪~

♪みんなの背筋が伸びてる気がする~♪う~♪~  

あると思います!


他にもたくさん笑える総務委員会ネタをつくっておりましたが………また次回です!   




追伸  ほんと昔は東京と言えば、行くのに覚悟がいりましたが、今や日帰り対象地です。ちなみに秋田や新潟の出張さえも日帰りでしか認められません(笑)  
なんか日本が小さくなった気がします。

★ ???

なんとなく顔が引きつりそうな歌ですね(笑)

★ うどん小屋の住人さん

顔がひきつりそうなあの歌は、天津(てんしん)とゆうお笑い芸人のネタです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)