浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


インフルタミフル

浦上さん、貴方の周りでいちばん間抜けな人を紹介して下さい!!

と聞かれたら

迷わず

俺だ! と答えたい!

今はそんな気持ちでいっぱいです。とうとうやってしまいました。。。
本日、私はインフルエンザに感染してる事がわかりました。。。
議会も行事もびっしり詰まっており、インフルエンザなんかに、かかってる場合じゃないのに。。。。

世間に対して、インフルエンザ感染を伏せて、根性で出席し、なにくわぬ顔をしてやりすごす!!

そんな考えも頭の中をよぎりましたが、休めるわけがない現実的な責任の重さと、インフルエンザに感染している事を知ってしまった事で、数時間真剣に悩みました。体力のないお年寄りに、感染すると死にいたる場合もあるインフルエンザ。いくらマスクをして感染しないように気をつけていても、他人への感染の可能性はゼロではありません。ここは、やはり人道上、道徳上、人前に姿を現わさない事こそが、正しい道だろうと判断いたしました。

こんな大事な場面でインフルエンザになるなんて

ほんと悔しいし、情けなくて、涙が出ました。。。

けど、ぜんぶ自分が悪い!
インフルエンザだけには絶対になったらいけん、と、あんなに気をつけていたのに、あっさり感染したとゆう事は、まだまだ自覚が足らなかったとゆう事です。。
反省します。

まず
本日、6時半からはじまる総務委員会の大新年会。

私の提案で今日の会が開かれるのに、本当に申し訳ない。許して下さい。
当局と議会が今以上の信頼を築いていけるよう病床から祈っています。

必然的に明日の総務委員会も欠席させていただきます。岡山市の心意気を感じた緊急経済対策の審議にも参加出来ません。
あとは、田尻副委員長にお任せいたします。
補正予算の約9億円を必ず可決させて下さい。。 。
宜しくお願いします。

それでは、タミフルを飲んで寝ます。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)