浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


バテバテ

ふぅ〓〓やっとこさ今日までに……40いくつ越えて来ました。
しかし、あと20いくつありますなあ……
議会と平行しながらなので、かなりキツイです。。。

忘年会が70以上もあると、肝臓や血糖を気にしながらやらないと……ほんとに死んでしまいますですハイ。。。

しかし、その会社、その団体、そのグループからすれば、年に一度の一回だけの懇親会ですから………
忘年会はやはり特別です!仲間とこの一年間を振り返えりながら飲む。。。こんな貴重な懇親会に
浦上を呼んでやろう!
浦上と共に飲もう!
と思って下さるわけですから、極力顔が出せるように頑張っておりまする。。。

早く寝ないと……かなりしんどい。しかし、篤姫は見なければいけませぬ。

「女の道は一本道」

カッコいいです。

日本人女性の鏡です。

男やってる私でも、なかなか一本道には行けません。まあ、蛇行しながらも(笑)まっすぐいきたいです。

お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

浦上議員、忘年会お疲れ様です。
それだけ多くの方からの忘年会の誘いがあるというのは議員のおっしゃるとおり喜ばしい事だと思います。
本日書き込ませてもらったのは、国籍法についてです。現在の不備だらけの国籍法が通ってしまい、その不備を利用した偽装認知が心配です。

この国籍法の不備だけでなく、国籍法の改変の原因となった6月の裁判ですが、 違憲判決が出る事も裁判官の違憲行為によるもので常識的に考えおかしいものですが、裁判自体も国籍法8条での帰化を行えば、裁判の必要すらありませんでした。
北海道ではこの問題に真剣に取り組み、国会に意見を求めています。
我が岡山でもこのような経緯で改変にいたった、多くの問題のある法律を黙って見過ごさず、県議会や市議会で取り上げ、地方自治法第99条に基づいて国会へ意見書を出すことはできませんでしょうか?

ご多忙の事とは思いますが、岡山市民として岡山の未来を想い、書き込ませてもらいました。どうかよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)