浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ジャーン!

出来ました!渡しました!めちゃくちゃ喜んでくれました!大評判でした!!

何が??と言いますと、今年の夏に、岡山の果物を台湾の新竹市に売りに行ったの覚えてますか??

すごく売れたし、皆さんよくしてくれて、感謝、感謝の経済交流でした。その事は、このブログでも報告させていただきましたね!
今度は岡山市へ、台湾の新竹市から、新竹名物のビーフンを売りに来られたのであります。

その際、我々の大歓迎の気持ちを形にしたい!しかし、予算はほんの少ししかない………う~ん、私は考えました!
議員連盟の幹事長として、何かいい手はないか………
よし!台湾は一年中暑いから、やっぱりTシャツにしよう。。。
議員連盟から心のこもったTシャツをプレゼントしたい!デザインは私が担当する事になりました。よく見かけるデザインですが、ハートマークを胸いっぱいに

アイ ラブ シンチク

背中には

傾注岡山的愛

これは、岡山より愛を込めて~の意味の中国語です。
色は紺と白、サイズは色々取り揃えました!

台湾から来られた新竹市民の28名の皆さんは、好きな色とサイズを選んですごく喜んで帰られました!!

ちなみに予算は三万円ぐらい、一着1000円程度で出来ました。
費用対効果は抜群です!
今度は来春、
アイラブ中区Tシャツを作ろうかな(笑)

あ、そうそう、もちろんビーフンは完売しましたよ。場所を提供してくださった天満屋さん、ありがとうございました。大変お世話になりました。

200810160952000.jpg
スポンサーサイト

コメント

★ ビーフン

新竹のビーフンおいしかったですね。

たまたまですが私もいただきましたよ。


それから、あのTシャツ浦上議員のデザインでしたか。

市の作ったTシャツにしてはずいぶんと大胆なデザイン!と思ってました。

なかなかのインパクトですよ。

★ 傾注岡山的愛

うどん小屋の住人さんも、ビーフンを食べ、あのTシャツを見たのですね!! 
アイラブニューヨーク風ですが、すごく可愛いいと評判でした。
このTシャツはまさに

傾注浦上的愛   
(浦上より愛を込めて) 

なのであります! 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)