浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


バ~イスクゥル!

さあ、みなさんもご一緒に~ クゥイーンの名曲

♪バーイスクゥル
♪バーイスクゥル

私、本日、地元の自転車屋さんへ歩いていき、自転車を買って、そのまま乗り、自転車で公務をこなす!
とゆうエコな計画を思いつき、実行! しかし、
いざ行って見ると、自転車も色々あり、今日のところは、カタログを持って帰り、どんな自転車を買うべきかを研究する事にしました(笑)

まあ、私の計画では自転車中心の生活をしていた中、高生の頃を懐かしく思い出せるスタイルがいいのでわないか!!と考え、思い出してみる………

あの頃は………

ママチャリがベースでハンドルをアメリカンにするのが定番だった。。。
スポークベルなんてのもあったなあ(笑)

忠実に再現するのは、絶対無理!(笑)けどやっぱりママチャリを買うと思う。

変な時代に突入してしまってるから、自転車でも乗るか!!環境にもいいし、体にもいいし、なにより自転車に乗って切る秋の風は気持ちがいい!

問題は……………
東山峠だ!

スポンサーサイト

コメント

★ げげげ!

ちくわ知事候補の公約の中に、役人は公用車を廃止し、自転車を使う!とゆうのが今朝の新聞に載っていた! 
すごく良い事だけど、真似したな、ちくわ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)