浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お二人に……

何度も何度も書いては、やり直し、書き直し、消し………

その繰り返し

今日一日ずっとそんな事をやっていました。

正しいと思える事をやるには、もっと上に行かないといけませんね。

色々書いては、消し、さんざん考えて、お二人のコメントに対し、私の素直な気持ちを言葉にしておきます。

かたじけない

スポンサーサイト

コメント

おそらく今後、無記名なので「反対した」と嘘ぶく議員が出てくると思います。
そんな方々は浦上市議のように痛みを感じる事もないのでしょうね
この痛みも背負いながら浦上流の武士道を貫いてください

はじめて書き込みさせてもらいます。いつも拝見しています。

本当にこころの通った議員さんは浦上さんしかいないのでは、と思います。

本当の優しさと強さを持っておられる政治家さんですね。

陰ながら心からの応援をさせていただきます!頑張ってください!!!

わたくしも「やさしさに包まれたなら」 だいすきです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)