浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡を待つ。

昨日、山陽新聞に片山虎之助先生が、国政復帰を誓った!との記事が掲載されました。
片山先生が世間に対し、新聞を通じて、県知事選挙に出馬しないと、事実上宣言したわけです。

なんとも………言えない
情けなさと、悔しさに包まれました………
それはもちろん片山先生に対してではなく
……………
調整出来なかった自民党に対してでございます。
独自の候補者を立てる! と宣言していた自民党岡山県連。。。
その言葉を信じて、いまか、いまか、と待ち望んでいたのに。。。
結局は、無理、断念。
あの お二人のどちらかを選ぶ選挙になる事が、ほぼ決まりました。
自民党はどちらも推薦せず、自主投票とするでしょう……………………
しかし、ほんとにそれで良いのか?そんな感じで許される事なのか??あんまり庶民を馬鹿にしてはいけない!
自民党の党籍を持つ議員ゆえに、心の底から情けない、ふがいない、と思える。

だけど、最後の最後、立候補者受付の締め切り時間が過ぎるまでは、信じて待ちたい。。。

もし、自民党岡山県連が候補者を立てられなかったら、その後にすぐある衆議院議員選挙も勝負あった。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)