浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福田総理辞任

先日、姫と民主党を非難した。あほらし……なんでもありか! と、思ったと。
そう思ったのは本心であるが………お詫び申し上げる。

我が自民党もあんまり変わらん事をした。。いや、もっともっと、とんでもなく無責任な事をした。
責任を放棄し、選挙のために見え見えの茶番を………
総裁選挙を行えば自民党の支持率が上がる傾向がある。それをやってそのまま解散総選挙に突入する。
そんな事をしても
政権を放り出した事を国民は許さないだろう。

ここ最近政治が不安定だ。いろいろな事に対して、国民が不安に思うのは当然だろう。。。
スポンサーサイト

コメント

★ 福田総理辞任

残念ながら今回の失態は、自民党政治の終わりを見たような感がありますね。
自らの、自らの党の無能を野党のせいにするとは・・・。
官僚政治を打破できない政治家は、もう国民から相手にはされんでしょ。
麻生でも誰でも同じ。民主党でも対して変わらんかもしれませんが、少なくとも
まずは政権交替しかないように思いますね。民意を反映できるような政治に変
えていかなきゃだめでしょ。

★ Re:福田総理辞任

9月ほぼ1ヶ月間、これを「政治的空白」というんですよね。どっちらけ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)