浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



笑顔で行く!

よくあるいつもの日曜日。
朝から昼すぎまでは、公務てんてこ舞い、午後から少し時間が空いて、夕方からまた市民相談の約束がある。

チラッと観た24時間テレビ。。。

世の中には頑張っている人がたくさんいるね。
またまた滝のように涙が溢れた。

重い障害を持った子供たちや、難病と闘っている子供たちが紹介されていた。

みんないい顔してた。五体満足の私たちでは想像出来ない壮絶な世界の中で懸命に生きている。
見習わなきゃな!
さあ、もうちょっと頑張ろうっと!
そうだよ、生きたくても生きれなかった人たちも、たくさんいるんだから。
私たちは生きている。
私たちの武器は生きてるって事だね。
命さえあれば、何かが出来る。死ぬ気で生きれば、何でも出来るさ!

さあ、いくべ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)