浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


報告で~す!

売れました!ものすごい勢いで売り切れました!林市長をはじめとする新竹市政府の皆様、新竹市議会の皆様、太平洋そごうの方々、ありがとうございました。感謝、感謝です。

ピオーネ、マスカット、白桃などなど、いずれも台湾初上陸の品々!!なかには、一箱3千円、4千円するものを10箱単位で買っていかれる市民もおられました。岡山物産品フェアは、まだ明日まで続いておりますので、最終的な売り上げのまとめは、また後日報告させていただきます。

大げさに言えば、歴史的快挙!
だって、岡山でしか作る事の出来ない、ピオーネやマスカット、白桃が、初めて海を渡り、台湾で売り出されたわけですから。しかも大成功を収めました。販路も確立出来て、毎年固定した行事になりそうです!!岡山市内の農家の皆様、喜んで下さい。微力ではございますが、小さな売り上げかもしれませんが、今までになかったマーケット(市場)を切り開く事が出来たわけですから。これからは、どう化けるかわかりませんよ~元気出してどんどん行きましょう!!!
しかし、この時期の台湾は、暑くて熱かった。。。

今回は政治的な信頼関係で開かれた扉です。しかし、これからは、民間ベースでの経済交流に発展していくべきでしょう。それが本来の狙いでございます。よって来年の岡山フェアーは私はパスさせていただきます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)