浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


委員長として

私は最後に、こう言い放った。

さまざまな角度から精査した結果、本日の総務委員会においては、一億七百万円の予算の凍結を解除する事は、困難であると判断しました。
よって引き続き証明書自動交付機の予算を凍結します。


岡山日日新聞080730
スポンサーサイト

コメント

市役所を土曜・日曜も開庁出来ないんですか?
便利が悪いです。

★ 一歩前進

富山住男さん、いつもありがとうございます。私は自動交付機の導入に賛成の立場を表明しています。
しかし、おかしい事はおかしい!と、先程つき返しました。

あと一息、市民局の皆さん、腐らず元気出していきましょう!  

詳しくは、明日の朝刊で~いや、載るかな??わからんけど。。。

★ お疲れ様です

新聞記事があまり詳しくなかったので詳細はわかりませんが
当局側の入札と随契の範囲分けの意図が不透明で前回案
から凍結意図を理解して考案し直したものでなく妥協修正した
だけのもので凍結決定した委員会の真意を汲み取っていない
修正案としか思えません。
今回の委員会の決断は透明性、公平性において妥協すること
のない正義で、大事な市民の財源を使う事に対する最善策への
追求努力だと支持、応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)