浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、総務委員会

市民の皆さま、総務委員会で凍結していた自動交付機の予算があったのを覚えていますか??一億なにがしで、印鑑証明や住民票などが自動で取れる機械の予算でございます。
しかし、計画そのものが安易で、ずさんだったので、総務委員会を通らず、予算は凍結されていたのです。
あれからしばらく経ちました。しっかりと精査されたのでしょう??市民局から強い要望があり、明日、総務委員会を開く事になりました。凍結していた自動交付機の予算について、再審査するためです。

さあ、すっと終わるのか、それとも深夜までガタガタするのか…………当局しだいですぞ!市民の為になると確信して計上している予算なのだから、胸張って来て下さい。先日の視察の成果も含めた素晴らしい提案を期待しています。
スポンサーサイト

コメント

★ 確信

暑中お見舞い申し上げます
当局側の安易でずさんな選定内容には前回ブログで
拝見し、その程度の低さに驚いています。
長きにわたって「なあなあ」で馴れ合ってきたからこそ
一般社会で通用するはずもない答弁しか市民に対して
できないのでしょうね!
それをよしとしてきた委員会の悪しき慣習を浦上委員長
の代でぶった切り「おかしい事はおかしい」とつき返す
市民目線の市政を遂行してくださる事と確信しています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)