浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


プリウス東へ

おお!暑い、夏だね、夏。議会も終わったし、どっか行きたいな!車で少し遠出したい!海か山か、自然に触れ、癒されたい!先ほど、山崎地区の市道認定の説明会に出させていただいた。長い間、私道のままになっており、念願の公道移管の大チャンスだ。皆さまの足なみが揃う事を心からお祈りしたい。
さあ、今日、このあとは

な~にもない。

とりあえず、早島インターから高速上がるか!

夕飯は神戸だな!また中華??(笑)
スポンサーサイト

コメント

★ ありえないつ~の!

休みの日がない議員稼業、日曜日と言えども、朝から昼まで公務、昼から何にもない!なんて言う日は、滅多にありません!何ヵ月ぶりかの半日休日、有効にストレスを逃がさなければ……残りわずかな髪の毛もなくなってしまう(笑)
定番の神戸と思い向かってましたが、急きょやめて、姫路港から家島諸島へ行く事にした。
車を置いて、もうすぐ高速ライナーに乗ります。
島に着いたら、レンタルバイク借りて、海沿いを走って、刺身くって帰ります。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)