浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



硫化水素自殺者500人突破

これから死のうとしてるあなた
死ぬな
死なないでくれ
あなたに死んでほしくない生きろ!絶対生きろ!命ある限り生きてくれ!生きる、と言う修行を放棄するんじゃない。

しかし、どうしても、どうしても、なにがなんでも絶対に考えの変わらない貴方、硫化水素自殺だけはやめてくれ。
貴方を助けに来た家族、消防隊員、通りすがりの第一発見者など、貴方の自殺と関係ない方を巻き込むな。。。
硫化水素を発生させる事は犯罪です。
貴方は犯罪者となって逝くのですよ。

さらには貴方を助けに来た人も殺す。罪の無い人を…貴方が殺すのです。とんでもなく自分勝手で迷惑で不名誉な死に方、それが硫化水素自殺だ。

どうしても逝くなら
自分ひとりで逝け!

そして、そのまえにここに電話をかけてきて下さい!

岡山 命の電話
086-245-4343

岡山市議会浦上直通
086-803-1702

コメント

★ 自殺大国日本

何年か前の議会で、岡山いのちの電話を取り上げた。その質問以来、岡山市も補助金をつけてくれだした。ありがたい事だ。これから死のうとする者を水際でくいとめてくれている、岡山いのちの電話の方々に心から感謝する。
年間3万人、七分にひとりの方が自らで自らの命を絶っている。我が国の陰の部分であり、まさに異常事態が続いている。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)