浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


フンだ!

予感的中!やはり見出しになりました!!色々言ってくれるけど、たまにゃあ素直にほめてもらいたかったで!。。。
36年間、眠ってたんだから……じゃあ、俺が子供だった頃の議員は何をしてたんだ?俺が操南中通ってた頃の議会は?何してた?俺が大学生だった頃の議会は??? 結局、誰も何もしてくれてないじゃないか!!
結局、誰も動かせなかったんだよ。

まあ いいや、もうよそう疲れた、疲れた。

私は、誇りと気概を持って、新聞の見出しになる仕事をしています。。。

sanyou


岡山日日新聞 #1

岡山日日新聞 #2
スポンサーサイト

コメント

なんか、私のレス内容に問題があったのでしょうか?そうだとすればすいません。ここに至る先生のご努力とそのその成果は勿論のことですよ。それを言わずにその先の議論を先に展開してしまった表現に問題があったのでしょうか。市民・有権者は勝手に未来志向で先先に物事を期待してしまう部分があります。また市役所職員、政治家も、その場しのぎで適当な議論をしてやり過ごす光景をたくさん、嫌というほど見てきました。先生はエリアの期待の星ですよ。大変でしょうが、頑張ってください。

★ こちらこそ すいません

昨夜、イジけた書き込みした後、寝る時に思いました。あんまりほめてくれんかったから、イジけとる議員……そんな奴は人としてまだまだ未熟者やね。。ガキやガキ!人知れず孤高の虎でいろ!自慢の反省機能が付いてますから、すでに反省しております(笑)
しかし、たぶん、
ほめて伸びるタイプの子供だったんで、これからも、そんな感じで育てて下さいな(笑) 
前回からの大切なコメントのお答えは、今日中にします。。
ありがとう!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)