浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


チーム浦

昨日は、うらじゃ踊り連の、チーム浦、が久方ぶりに集まりました。うらは温羅でも、浦上の浦を名乗ったチームでございます!彼らは、私のかけがえのない仲間であり、私の自慢でもあるのです。50人を超える大型チームが当たり前の中、たったの10人ぐらいで毎年コンテストに出場、毎年賞をいただいてきました。なんか地元岡山でオモロそうな祭りやっとるでぇ~ほんなら、いっちょ出たるか!みたいなノリではじめてもうはや五年、これも立派な郷土愛でございます。今年もプロのダンサーが多数在籍している踊り連にも、負けないパフォーマンスをお見せしたいのは、やまやまですが…………チームの皆も私も、年々いそがしさも増し、毎年出るたびに確実に年をとっているわけで………みんな気持ちは若者ですが、私とほぼ同世代なもので、色々とかなりしんどくなってきているみたいです(笑)ましてや、どうせやるなら半端はしない!がモットーですからコンテストで賞を狙うなら、かなりの練習をこなさなければ、ふだんから踊っているダンサーに勝てるわけがあ
りまん。。。結局、今年は、応援にまわる事になりました。応援したい踊り連を決めて、そのチームを応援しよう!って事になりました。。。
チーム浦に会いたい方は、総監督の私、浦上までご連絡下さい!ふり返れば、地元の幼稚園や、町内会の夏祭りなどに、よく行かせていただきました。。。。。昨日の懇親会は、このブログにもよく出てくる、焼肉うっしっし-でやりました。我らのホームグラウンドでございます。。。
その後は、秋に開催される岡山国際音楽祭に来てほしかったB'Zを酒のつまみに、カラオケでB'Zばかりを熱唱しました。
B'Z様、なぜ君たちは岡山へ来てくれんのん??
同じ岡山県民としちゃあ、ちと寂しいじゃねえか!!などと思いながら、歌いまくったのでありました(笑)

♪二人の鼓動だけが~
夜明け前の部屋に響くよ~♪
ありがとう 君を~♪
ずっと守りたい~

悪い予感はどうか捨てて~いとしい人よ~GoodNight♪

とゆう事で、親愛なる岡山市民の皆様、おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)