浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


♪私の~お墓の前で~♪

今年も秋に岡山国際音楽祭が開かれます。昨年同様、岡山市はやるのです!音楽祭と言う名の興業を……行政が市民の税金を使い、興業をうつ、この事に違和感を感じます。しかし、違和感を感じつつも、このイベントで多くの市民が楽しめて、なおかつ赤字にならないのであれば、私は否定しません。税金を投入するわけですから赤字は絶対に許されないと思うのです。赤字にならず、多くの市民が音楽に触れ、楽しむ事が出来たら、この二点を守る事が出来たら結果オーライだと思うのです。

とゆう事はチケットが売れるか、売れないか、これがすべての明暗を分ける事になります。
チケットが売れるか、売れないかは、誰が出演するかで決まります!あとは、チケットの値段です~ようは費用対効果ですな~

岡山国際音楽祭の出演者はもうマスコミで発表されましたので、チェックしてみて下さいね。。。

追伸 参考までにお隣、広島県庄原市で毎年行わているセットストック08~の出演者は………

ゆず、槇原敬之、リップスライム、レミオロメン、
Mr.Children、くるり他
なかなかいい感じじゃない~庄原市に人の波が押し寄せる事間違いなしだ。。
B'Z様や、ユーミン様におかれましては、絶対出演していただけるようにと、かなり訴えましたが……でした(笑)
あとは中西圭三様にお任せするしかありませんね。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)