浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


感謝しています

富山住男さん、コメントありがとうございます。恐縮しております。すごく褒めてくださるので、調子に乗って白状しますと、市が救済した前例とは、実は今年の事なんですよ!さらには~国の政策で保険料が高くなって困っている高齢者に、岡山市独自の減免対策をとるべき!~と言うのは、私の選挙公約だったのです。。私のホームページに~浦上雅彦のこれから~という所があります。そこをクリックしてみて下さい!私の公約のいちばん最初に、この事がうたってあります。。ホームページは、1年前にあった選挙の時に作ったものです。………ですから自画自賛になりますが、宣言した翌年に公約を実現しているのです。ほんとはすごく嬉しく思っているのですが、自分の公約にしていたと言えば、議会の中で、なんかいやらしい感じがするので、個人的に達成感を感じながらも、ずっと黙っていたのです(笑)もちろん、選挙の時に配ったパンフレット等にも掲げていたので、地元の方で、喜んでくださっている方が、おられるかもしれませんが。。。。こんなに早くこ
の救済予算(約二千万円)が付く事になろうとは、ありがたい事でございます。。。

今度は、後期高齢です。国保より保険料が安くなる!高齢者の負担は下がる!が、ウリでした。まずは、それが本当かどうか?調べていきたいと思います。私など、そんなに誉められた者でないのに、いつも強烈に味方してくれて、ありがとうございます。心から感謝しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)