浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ペタンク

私、先日、正式に岡山市ペタンク協会の会長に就任致しました。

私の持てる力の限りで、ペタンクの普及、発展に務めて参ります。まずは、一人でも多くの市民の方に、ペタンクの素晴らしさを知っていただけるよう、広報、宣伝をしていきたいと考えております。

私の公職がまたひとつ増えました。ありがたい事でございます。お飾りの名誉職ではなく、キッチリ実績を残し結果を出していこうと思ってます。それが私を指名してくれた団体への恩返しですから。。。私がお引き受けしている公職の中でスポーツに関する他のものは……

岡山市グラウンドゴルフ協会 顧問

岡山県ママさんバスケットボール協会 顧問

などがあります。。。

スポーツとは関係ない公職で、変わったところでは

岡山市バーテンダー協会 顧問
てのもやらせていただいております。。。誇らしく思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)