浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危機一髪

いや~よかったよ~よかったよかった。。実は、大きな金額の工事から鉛筆一本にいたるまで、何千もの入札とゆう入札が、執行出来なくなっていたのです。もちろん、福祉関係の補助金等も停止していたみたいです。役所の電話はパンク状態。なぜそんな事になっているのか??それは本会議がずれこみ議案が可決されてないため、予算がおりず岡山市の機能が徐々に停止していったのです。本気で肝を冷やしました。あと1日でも遅れていたら、市民生活にかなりの被害を与えるはめになっていたようです。総務委員会の採決があと二時間遅れていてもアウトだったとゆう人もいました。現にタイムリミットギリギリのところでコンピューターに打ち込みが出来たそうであります。。役所のシステムがどのような仕組みになっているのか、わけがわかりませんが、岡山市の法律である条例で定められている事は絶対的なわけです。。塩漬けになっていた入札も今朝、無事開封されました。。。よかったよ~よかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)