浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



ご安全に!

なんか眠れん。眠りは浅いし、何度も目が覚める。間違いなく睡眠障害がおきている。区割りの時と同様に、毎日総務委員会を開いているから、脳が興奮状態のままなのだろうか。今日で6日目………今日で終わりにしないと。。。。その年の当初予算を決める一番大切なこの議会、事前の総務委員会も何度も開いて勉強した。あれから、かれこれ1ヶ月以上続いてる。。
何度も目が覚めるのは単なる老化現象かもな?なんとかせねばな。。。
朝、起きたら髪も凄い。大爆発!かなり笑える。。。薄いくせに寝癖がひどく、毎朝スーパーサイヤ人みたいになっている!(横だけ)
(笑)
またしょうもない事を、書いてしまった。親愛なる岡山市民の皆様、おはようございます。今日もいちにち、皆様方にとって、温かく健やかで、優しい時間が流れていきますように、浦上雅彦心から祈念申し上げ、早朝のご挨拶にかえさせていただきます!!

いってらっしゃいませ!

コメント

議員様、お疲れ~~です。浦上勝手連です。
議会、折角終わったと思いきや、延長戦???
なんでですか?
新聞読んでもサッパリ分かりません。
次の副市長さん候補が発言訂正?
しかも、議員が仕切るソーム委員会の発言とか。
その人、なんで最後の日になって言うのかなあ?
なんで、もっと早く訂正しないのでしょう?
そもそも、なんで、間違ったことを言ったのか?
議題は可決したそうですね。
もちろん議員さん方は、間違いをご存知ないままに?
発言の誤りを知ってたら、採決出来ないですものね。
実際、どうだったんでしょうか?
教えていただければ幸いです。
延長戦に負けず頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)