浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心凍らせて~

ふ~む! だんだん佳境に入ってまいりました。。。応援してくれてる人も俺も疲れてきてる~だからこそ笑顔が必要なのに・・・むずかしいもんだ~前にも触れたけど、選挙事務所の中は候補者に等しい!!これは、俺が創った言葉ながら名言だ。だからいつも大きな器量をもちたいと願っている。しかし家庭訪問してて、挨拶することさえも断わられたら、さすがに足にくるね。。。昨日、そんな家にあたってしまったよ。しかも地元で・・トホホ感が漂います~富山をまもる会のプレートが自転車に貼ってあったので・・あのぉ~この会の予算は私が頑張ってもってかえったんですけど・・(・_・|などと、心の中でつぶやいた。。。今日は良いことも沢山あった~富山保育園の卒園式に出席したおり、38年前の自分がこの園を巣立った時の記憶と映像が甦った~そして~宮川先生は偉大だ!!先生は八期32間もの長いあいだ、市政発展と幼児教育に力を注がれた。富山保育園の卒園生として、また後輩の議員として、心から、言わせていただきます!あ
りがとうございました!と。 岡山議会 浦上雅彦
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)