浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



いきものがたり

日曜日のこの時間は、ミュージックラバーズだね☆彡お!いきものがたり、いいねえ~♪SAKURA~歌ってる。今の時期は、終わりと始まりが交差する季節。物語りは終わり、次の物語りが始まる。考えてみれば、人生はその繰り返し。卒業そして入学する3月から4月にかけてのこの時期、日本にいれば誰しも淡い記憶を持っています!その幼くて純粋な記憶を、より鮮やかに彩りしてるのが、さくら なんだよな。。。自分で言って自分で納得!(笑)そういえば、朝日高の門をくぐった時も、出た時も、さくらの中を歩いたな。。。

明日は私の母校、操南中学校の卒業式に出席します。よって、波乱総務委員会3日目は午後からの開始で~す!
ふぅー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)