浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


雨を楽しむ!

うへ!雨かよ。近所にできたセブンイレブンに散歩がてら買い物に行こうと、玄関あけたら、外はザーザー降り………なので、セブイレ散歩は急きょ中止。特別買うものもないけど……さすがに日曜日の夜10時も過ぎると仕事もな~んにもありません(笑)電話も鳴らない。暇とゆうか……皆様との約束を守り煙草も完全にやめましたし。。。根性使いましたよ(笑)う~ん、じゃあ、テレビでも観るか!パチン

お!ハゲ踊りやってる。。ユーロバージョンまであるのか!(笑)

お!平井堅だ。瞳をとじて~を聴くと、何年か前の~うらじゃを思い出すな~愛すべき仲間、滅茶苦茶カッコいい~チーム浦がコンテストで最初に受賞した年、みんなの事を記憶に残したかった私は、プロモーションビデオを作った。そのビデオのバックミュージックにこの曲を選んだ。懐かしいなあ。岡山の中心でうらじゃを叫ぶ~とかなんとかゆうキャッチコピーのホームページもあったな!!この曲聴くとほっこりしますね。

お!~Qちゃん、半月ばん手術してたんだ~なのによく頑張ったなあ~貴女はほんとに強い人だな、貴女の笑顔にどれほどの人が、励まされた事か!俺も頑張ろう!と、思うよね。。

お!明日も議会、お風呂入って寝ます。おやすみなさい~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)