浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混沌

この議会はホントに雰囲気が悪い!各会派(政党)とも不穏な空気が漂ってます。この議会には、大きな山が複数あり、それらはすべて連動しているので……波乱を含んでいます。ゴミ有料化の議案、シルバーの予算、支所の在り方、副市長の人事、などなど重大案件が盛りだくさん!そこへもってきて、市民病院の答弁が悪すぎるので、火に油状態なわけです。この際、なんもかんも否決してしまえ~的なムードがあるのです。確かに今の当局は議会軽視の感は否めませんが。。。昔はこんな事はなかったです。議会対策のために助役がやって来て、折り合いを模索してくれていました。。。時には市長も。。。この二年間はまったくそうゆう事はなく、出たとこ勝負ですから、もし悪い目が出た時には、市政が停滞するほどの大きな事になる可能性があります。当局と議会は、車の両輪~と言われていますが私の知ってる10年間では、今が一番信頼関係が損なわれていると断言出来ます。これから始まる総務委員会も大荒れ模様、ちゃんと正しい判断をしていきますが、先が思
いやられます。。。このブログを見ている当局幹部職員のかた達、議会へやって来て、各会派をよ~く廻っといて下さいね。。。お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)