浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


プリウス走る

今、車を走らせています。三井不動産かなんかのキャッチコピーに~世界一愛する道は帰り道です~なんてのがあるの知ってました?その広告を見た時は~ぷぷ微妙~と思いましたが、今まあ、わるくないと感じています(笑)BGMは…う~ん デコズテーマ~と聞いて、わかる!とゆう人は凄いです。僕と同世代でしかもかなりの~竹内まりや~ファンの方ですな。今、アルバム~リクエスト~が流れています。歌は世につれ世は歌につれ~などと昔の人は上手い事言ったもんです。思い出の曲は、何十年経っても色あせないし、その歌が流行ってた頃の自分や、その頃の出来事を懐かしく思い出させる力を持っています。今、曲を聞いてるうちに僕もあの頃にタイムスリップしました~リクエスト~が世間で流行っていた頃、時は愛すべき80年代、世間はバブル真っ盛り、僕はしがない大学生、来る日も来る日も、府中駅前のパチンコ店でバイトしてました。毎日アホみたいな事ばっかりして楽しかったなあ~ほんと懐かしいねえ~お!さては!ははあ~ん~竹内まりやは、カ
ーペンターズとビートルズの影響を強く受けてるな!旋律が似ている!今わかったぞ(笑)などと面白がってるうちに海吉に到着です。。。おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)