浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


やっぱラブ&ピースでしょ

またまた少しあいだをあけちまったよ!なかなか毎日は書けないもんだねぇ~ブログの女王への道のりは遠い。。。先日、富山中の卒業式で涙した~彼らの成長が嬉しかった~真っすぐで純粋な平和への祈り、またその広がりに・・・胸がつまった。♪うつくしもの~が聴きたかったよ。。。当たり前だけども、私も平和が好きだ!戦争なんか絶対にあってはならない~だから私は、パンフレットに反戦のメッセージを込めた写真を載せている。それはワールドトレードセンターの前に立つ私の写真だ。。。ニューヨークへ行っても、二度と撮る事が出来ない写真~その数か月後に飛行機は突っ込んだ。殺人の連鎖は今もなお続いている。同じ地球上でそんな事が起きている事自体、許されない。暴力は暴力では解決しないのだ~私は自民党だが平和憲法は日本の宝と信じている。 岡山市議会経済委員長 浦上雅彦
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

真鍋かをりファン必見!!!真鍋かおりの最新情報や最新画像などをお届け。真鍋かをり好きなみなさんのお役に立てればと思います。日々更新していきますのでチェックしてね!!! 真鍋かをり画像ブログ:真鍋で萌エロな画像をお届け!!!【 2007/03/26 20:14 】

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)